COZYコーチングラボ オンデマンド配信「走り方講座ベーシック①」

2021年2月より、COZYでは私たちがスポーツ指導現場で培ってきた経験やノウハウをスポーツ指導者、先生、保護者の皆様にも学んで頂けるように学びの場として「COZYコーチングラボ」という事業を立ち上げました。
月に1回を目安に幾つかのテーマでライブ及びオンデマンド配信を行っていきます。
各テーマはシリーズ化をしてしっかりと深い学びができるような形態に作っていく予定でいます。
今回は、どのスポーツにも関連性のある「走り方」についてCOZYのスプリントコーチでもある河野瑠衣菜コーチ の講義をお届けします。

 

走り方講座 ベーシック①オンデマンド配信

COZYコーチングラボ 走り方講座ベーシック①
指導者・保護者対象

腕振り・足の着き方・重心という走る動作の基本要素についての講座を開催しました。
オンデマンドでご覧になれますので、ご希望の方は下記よりご覧ください。
有料記事をご購入頂くと以下の内容をご覧頂けます。
①講座の動画(68分)
②講座で使用をしたPDFファイル(93P)
③講座の内容のまとめ記事

是非ご利用ください。
特にスポーツ指導をしているコーチ、お子様の走り方を変えたい保護者の皆さんにはお勧めです。是非、走り方の基礎に触れてみてください。

内容
①走る動作の基本要素の紹介
②腕振りについて
③足の着き方について
④重心について
⑤質疑応答
費用は1,000円となっています。

 

ご購入はこちらから
https://note.com/cozyacademy/n/n7b20cd9b53e3

 

 

2分程度のまとめ動画

 

相談は無料。まずは、お気軽に
お問い合わせください